SSブログ

謎の美女「祥子」の正体とは?!/しゃべくり007 [ニュース(芸能)]

今日3/2の「しゃべくり007」に、
謎の美女として話題となっている祥子さんが出演しました。
その正体とは、いったいどんな人物だったのか?


s.jpg
http://laughy.jp/item/54c216890cf2020e37a3b977より引用



祥子さんはグラビアで話題に上っている女性で、
50代の男性からすごい人気を得ているようです。

(私ぜんぜん知りませんでした(汗))

TVの出演者のみんなもほとんど知らなかったみたいですが、
さすが、くりーむしちゅーの有田が知ってましたね~。
(台本なのかガチなのかわかりませんが・・・)



でも何故、「謎の美女」とされているかというと、
基本的なプロフィールとかをあまり公開していないからだそうです。

公開しない理由が、
「見た方の好みに合った印象を残したい(あなた色に染まりたい)」
から、あまり公開していないみたいなことを言ってましたね。


でその謎の美女の正体の一部ですが、
年齢は29歳で、熊本県出身。 今は演技の勉強をしているそうですよ。

もともと20代前半に、この仕事をするようになったそすですが、
大人の女性の艶っぽさがいい感じではないでしょうか?
(壇蜜とかと同じ路線なんですかね~?)

でも本当に人気があって、出した写真集がamazonで
あっというまに売り切れてしまったそうな・・・・。


中身は見れませんでしたが、写真集を見た出演者たちが、
結構きわどい写真載せてるね~って言っていたので、
ちょっとエロっぽいのかなぁ~なんて感じました。
それをみて、40、50代に人気があるのは分かる気がするって
コメントがでてましたから、やっぱ壇蜜路線????


今は演技の勉強中と言っていましたが、
ちょっとワンシーンをやってみた感じを見ると、
・・・・まだなんとも分からなかったです。(上手いの下手なのか)


でも結構人気が出始めているようなので、
ドラマとかへの出演も増えてくるんでしょうね。
そのときはチェックしてみたいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。