SSブログ

三船美佳と高橋ジョージの本当の離婚原因は?! [ニュース(芸能)]

最近毎日のように報道されている三船美佳さんと高橋ジョージさんの離婚ですが、
その原因について色々と話が飛び交っていますね~。

mif.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142136864983607901より引用


実際の所は本人達しか分からないんでしょうが、
その原因、本人と噂をまとめてみました。




【理由1.モラハラ】
これは三船美佳さんが理由としているのは「モラハラ」ですね。
(モラハラって、また初めて聞いた単語がでてきました。モラハラって何?)

※モラハラとは?
モラルハラスメントの略で、
言葉や態度による精神的な暴力行為だそうです。



毎晩毎晩、長時間にわたって人格を否定するような言葉を
浴びせられていたことで、ストレスなどを感じ、
一昨年末に家を出てしまったようですね。



そして今日裁判で証拠品として、モラハラについての本を証拠品として 提出したようです。
でもモラハラについての解説が載っている本が証拠になるんだろうか・・・?

例えばDVとかであれば、怪我やアザとかが証拠にもなるだろうし、
浮気なら写真とかがあればハッキリ分かるけど、
今回の本って別に高橋ジョージさんが、長時間にわたって浴びせた言葉の
証拠にはならないはずなのに、何で弁護士は証拠として提出したのか?
意味が分かりませんね~。
せめて録音テープとか無かったんでしょうかね~。


【理由2.収入格差の噂】
以前はおしどり夫婦として、必ずTV番組には夫婦揃っての出演が多かったですが、
最近は別々の仕事ばかり・・・。

夫の高橋ジョージさんは、ロック歌手として活躍していましたが、
今は昔のヒット曲の印税で生計を立てているとか。
(年に1200万円もあるようですよ。夢の印税生活、うらやましい~)

でも三船美佳さんはTV番組でレギュラー3本持っているようで、
年収的には夫よりも3倍くらい稼いでいるんだって。
レギュラー3本で年収3600万円って、やっぱ芸能人はすごいですね!

でも年収で1200万円もあれば、そんなに気にならないと思うけど・・・。
一般庶民には分からないですね。(汗)



【理由3.三船美佳さんの浮気の噂】
実は別居する1年前に、イケメン男性と腕組みしてデートしているところを
目撃されているようです。
今回の離婚は三船美佳さんから「モラハラ」での一方的な離婚訴訟でしたが、
本当はそのデートした彼と上手くいっているためじゃないかって噂もあるようです。
※まあ噂だから、あてにはなりませんが、火の無い所に煙は立たないって言うし・・・。



【理由4.創価学会の噂】
実は両人共に創価学会の加入されているそうです。
三船美佳さんは、お母さんの多喜川美佳さんの影響だそうで、
高橋ジョージさんは、ヒット曲のあと上手くいっていないときに入会したみたいですね。
結婚も創価学会の力が影響したんじゃないですかね。

私の周りにいた創価学会の人に聞いたら、独身者を集めてお見合い?というか
紹介をよくしているようで、学会人同士での結婚もけっこう多いんだって。
(因みに就職先の斡旋なんかもよく聞きます。
実際私が勤めていた会社の上司が学会に
加入されている人で、何人も本社へ中途入社してきましたしね。
創価学会の影響力って結構すごいかも・・・。)


離婚は当人同士の問題ではあるけど、
一旦夫婦仲がこじれてしまうと、修復が難しいですからね~。

なんか法律家の人の分析だと、こういった裁判だと早くて半年、長くて1年くらいかかるんだって。
だからまだ暫くは、この話題がずっと続くんだろうね。
早く決着着けばいいんですがね~。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。