SSブログ

ダルビッシュが婚約?結婚?認知だけ?! [ニュース(スポーツ)]

メジャーリーガーのダルビッシュ有投手(28)が
昨年11月に交際宣言した、元女子レスリング世界王者の
山本聖子さん(34)とのあいだに、昨年末に子供が
授かったことを、自身の公式ブログで発表しましたね。

おめでとうございます。(> <)/
dal-yama.jpg
https://twitter.com/faridyu/status/534602834554011648より引用


子供ができたので、ダルビッシュが婚約や結婚発表するかと思いきや、

「入籍等はまだ未定」とコメント。
ただし、「これから共に生きていく人として
お互いお付き合いさせて頂いている事もご理解頂ければ幸いです」

と言っています。


う~ん、びっくりです。
普通子供ができると直ぐに婚約や結婚発表となるけど、
やっぱダルビッシュは違うね~。

これは前の結婚(紗栄子)したときのことを鑑みて、
また失敗しないように慎重にことを進めようと
しているからなんですかね?
(あのときも確か子供ができて直ぐに婚約発表だったと
思いますが・・・・。)


これまで、ダルビッシュは色んな女性と交際報道がされて
きたけど、山本聖子さんと付き合いだしてからは、
山本聖子さんの子供と一緒に暮らし始めたりし、
子供にも懐かれているようで、幸せな生活をおくれて
いるんでしょうね~。

山本聖子さんもアスリート出身ですから、
競技は違うけど、スポーツに携わってきたから、
気心は分かるかもしれないですし、
以前TVとかで報道されていたときに、
山本聖子さんは、お料理がすごく上手と聞きました。
やっぱ料理が上手なのは重要だと思います。
一般人でも重要だと思いますから、スポーツ選手なら尚更ですよね!

まあ今後の二人の動向をあたたかく見守っていきたいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。