SSブログ

ダルビッシュの彼女遍歴 [ニュース(芸能)]

メジャーリーガーのダルビッシュ有投手(28)の
これまでの彼女と噂された歴代の彼女をまとめてみました。


※下記は順不同です。

1人目はもちろん、元妻・紗栄子さん
この方については言うまでも無いですね。
ダルビッシュの元妻ですから。
でもこの結婚も確かデキ婚だったですね。
sae.jpg

2人目は、離婚後に話題になった女子アナの山岸舞彩さん
ダルビッシュとのインタビュー対談で、山岸舞彩がダルビッシュの
太ももにタッチするシーンがあって、この対談風景が話題となり
熱愛報道になったとか。
こんなことぐらいで交際しているって
いわれるのはちょっとね~って感じですね。
yama.jpg


3人目は、明日花キララさん
ルビッシュと温泉デートが報じられた明日花キララさん。
ダルビッシュがとりこになり彼女に夢中だったとか。
渡米する前日には彼女のマンションから出てくるところを
目撃され、アメリカにもくるよう誘っているなんて噂もありましたね。
kir.jpg


4人目は、横山美雪さん
ダルビッシュがすごく気に入って、しつこく口説こうと
猛アプローチをしたとされる横山美雪さん。
最初は断っていた彼女だけど、最後はダルビッシュの押しに
根負けして会うようになったとか・・・。
yoko.jpg


5人目は、プロゴルファーの古閑美保さん
古閑美保はダルビッシュとの自主練デートが報道されました。
これが契機となり紗栄子と離婚したとか・・・。
古閑美保はダルビッシュにベタぼれで、
ダルビッシュが月70万もするマンションを
借りてあげたなんていう噂もありましたね。
kog.jpg


6人目は、女子アナの加藤綾子さん
ご存知、めざましテレビのアナウンサー。
当時の週刊誌で焼肉デートをしていたところを撮られましたね。
カトパン(加藤綾子)がぞっこんだったそうですけど、
即座にダルビッシュにTwitterで「ないです!」って、
ばっさり交際報道を否定されていました。
これはさすがに加藤綾子さんも落ち込んだのでは・・・。
kat.jpg


7人目は、女子レスリングの山本聖子さん
現在、ダルビッシュとの間に、子供を授かった山本聖子さん。
dal-yama.jpg




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。