SSブログ

中村アンが“枕営業”!? [ニュース(芸能)]

an.jpg

モデルでタレントの中村アン(27)が、5日放送のTBS系「旅ずきんちゃん」に出演し、過去に業界関係者から“枕営業”を持ち掛けられていたことを明かしたんだって。

噂には聞いていたけど、やっぱり芸能界には枕営業があるんだね~。

大学卒業前の進路を芸能界に決めた頃(デビュー前)に、業界関係者から迫られたらしいんだけど、咄嗟に「お母さんと相談します」と言って逃れたみたいなんだが本当はヤッテル?
なんかよくあるTVとかの台本みたいって感じがするけど、これが本当ならやっぱ芸能界は力のあるスポンサー?がウハウハやってるのかなぁ~。

まあ、西荻窪の飲み屋街のロケで、酔っ払った勢いで出たコメントみたいだし、TVでのコメントだからどこまで本当かは分からないけど、女子トークって結構エゲツナイ話をするって聞いたことあるから、このくらいは全然平気なんだろうな。

中村アンは、これまで交際した人数は「5人くらい」とぶっちゃけたようだが、前にTVでイケメン好きだって言ってたけど、もっといるんじゃないかな?

他にも中村アンは、割とぶっちゃけで色々話しちゃうことがあるみたいだけど、今回のはまた凄いぶっちゃけな感じがするのは俺だけだろうか・・・。





引用:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1502834.html




スポンサーリンク






タグ:中村アン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。