SSブログ

4月ソロデビュー篠崎愛の歌!仕分けTVでその実力が! [ニュース(芸能)]

グラビアアイドルの篠崎愛さんが、4月から歌手でソロデビューしますね。

f.jpg

★プロフィール
愛称 あいちゃん
生年月日 1992年2月26日
現年齢 22歳
出身地 東京都
血液型 A型
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 60 - 88 cm
カップサイズ G
靴のサイズ 24.5 cm




私が彼女を知ったのは、たまたまTV番組の『関ジャニの仕分け∞』を見ていたときでした。
その日は、華原朋美さんが復活をかけて、何人かと歌を競う内容で、
その刺客の1人が篠崎愛さんでした。

対戦曲は、globeのDEPARTURESという曲(1996年)なんだけど、
これってかなり難しい曲なんですよね~。(今の子達は知らないかな?)


番組的には2人目の対戦相手だったので、まあ普通の歌唱力くらいかなって
思っていたけど、聞いてびっくり?!

この曲って、音程の上がり下がりが結構あって、
低音と高音が入り混じっているから、音程とるだけでも
かなり難しいんですよね。

でも篠崎愛さんは、音程も割りとしっかり取れていたし、
更に抑揚も良かった(^^) すごい!!
得点は95点台とやっぱり高得点でした。





篠崎愛さんは他にもよく歌番組に出演して、
その歌唱力を披露していたようですが、
どれを聞いてもやっぱり上手かったですね~。


これまでグラビアアイドルとして歌を出してきた方は、
どうやら売れた(成功した)ことはないそうなんですが、

(恐らくそれほどの歌唱力は無かったんじゃないかなぁと思いますが・・・)
篠崎愛さんの歌唱力であれば、プロデュース次第で十分売れそうな気がしますね。


ただ今の流行は、悲しいかなグループユニット全盛期なんですよね。
その中でソロとして売り出すのは、結構難しい部分もあると思いますが
是非がんばって欲しいですね。


篠崎愛さんは現在のグラビア活動をメインにしながら、歌手活動と両立していくそうです。
4月にデビューシングル「A-G-A-I-N」を発表するので、今後の活動に期待したいと思います!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。