SSブログ

ダルビッシュの元妻紗栄子さんが元夫の交際と子供を祝福! [ニュース(芸能)]

ダルビッシュの元妻である紗栄子さんが、
今日3/2にPEACH JOHNのイベントに出演して、
元夫であるメジャーリーガーのダルビッシュ投手山本聖子さんとの
交際と妊娠について「おめでとう」とコメントしましたね。

sa.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150302-00000053-dal-ent.view-000より引用



なんかこの間のウェディングドレスの投稿といい、
今回のイベントでのコメントといい、
なんかワザワザ、ダルビッシュの動向に、
乗っかった宣伝をしているように思えてしまうなぁ・・・。

まあ芸能人だからこういったことは、
チャンスだから仕様がないんだろうけど・・・。


そういえば紗栄子さんも、昨年5月にミュージシャンの大沢伸一さんと
結婚を前提とした交際をしているとの報道がされていたようですね。

全然知らなかったです。(汗)

紗栄子さんもそろそろ自身のHappy報道を打ち出せると
いいですね~。




ちなみに今回のイベントですが、下着のモデルをされているようですね。



なんかダルビッシュと離婚したあと、顔や雰囲気(メイク)が
変わったように思います。

大人っぽくなったというか、ケバくなったというか・・・。
まあ「可愛い」から「きれい」になった。って感じとも取れるかな。

それよりも2人の子供を生んで、あのスタイルはすばらしいですね。

芸能人は子供を生んだあと、元に戻すためのダイエットが大変なんでしょうね~。
その努力は見習いたいものですね。(^^)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。