SSブログ

ダルビッシュの結婚相手(彼女)だった紗栄子の最新画像! [ニュース(芸能)]

メジャーリーガーのダルビッシュ有投手(28)の
結婚相手(彼女)だったタレントの紗栄子さん(28)が23日、
ウエディングドレスに身を包んだ写真を自身のブログで公開したそうな・・・。
いままでのイメージとちょっと違って、大人っぽくて素敵ですね。
s.jpg



でも今はちょうどダルビッシュ選手が、
交際中の山本聖子さん(34)とのあいだに
子供を授かったことを発表した直後というバットタイミング。

これは、わざとなのか偶然なのか・・・、
ネット上でもいろいろと憶測が飛び交っているみたいですね。


でも公開したドレスは、
マネジャーのサプライズウエディングで
着たドレスだって話なんだよね。
しかも自撮りした写真・・・。

ネット上では「かわいい~」など評判がいいようだけど、
わざわざウエディングドレスを着た姿を
このタイミングで公開するもんだから、
「何がしたいんですかね……」
「陰湿やなあ」
「哀れやわ どんだけダルに乗っかるねん」などと、
さもダルビッシュへの当て付けと言わんばかり
コメントもあがっているみたいですよ。


確かに客観的に見てもダルビッシュに便乗していると
思われても仕方ないって気になるよね~。

普通ならこのタイミングで公開すれば、
そう思われるって分かりそうなもんだけど・・・。
天然なのかな?


まあ本人はきっと悪気があって公開した訳ではないんだろうけど、
もう少し配慮したほうがよかったかもね?
(なんか前にもこれと似たような感じなことして、
ネットでたたかれていたような気がするのは、思い違いだったかなぁ・・・。)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。