SSブログ

長澤まさみが老けて劣化?したと噂が始まったカンヌ映画祭 [ニュース(芸能)]

最近また長澤まさみさんの劣化について、ネット上で噂になっているようですね。
長澤まさみさんが老けて劣化したと噂が始まったのは、
2014年5月にフランスで行われた第67回カンヌ国際映画祭のことでした。


長澤まさみさん自身初めて出席することになった第67回カンヌ国際映画祭。
出品作品はジョン・ウー監督の『太平輪』のプロモーションでした。
劣化の噂になったのは、オープニング上映のニコール・キッドマン主演の「グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札」のレッドカーペットに登場したときの姿のようです。


そのときの姿は、シンプルな黒のドレスで、メイクがちょっと濃かったみたいです。
(外国仕様ですかね?海外は目鼻立ちをくっきり見せるようですから。笑)
どうやらこのメイク姿がよくなかったんですかね~。
nk.jpeg
http://girlschannel.net/topics/137788/より引用



まあこういうときは普段のメイクと違って、どうしても濃くしすぎる傾向が
あるからしかたがないですよ。
メイクの好みは人それぞれですから、日本人にはあまり受けないかもしれませんが、
海外では普通だったりしますしね。


まあ日本で普段こんなメイクしてたら、そりゃ言われますけどね・・・。
でもこんなメイクは、舞台くらいじゃないですか?(もっと濃いかな?笑)


でも人気のある方ですから、どうしてもこういった話がでてくるけど、
何の問題も無いですよ。
(でもみんさん美への追求や欲求は高いですね~。笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。