SSブログ

松岡茉優さん!涙の・・・ [ニュース(芸能)]

松岡茉優さんが「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015」で
「ニューウエーブアワード」を授賞しましたね。
”おめでとー”(^^)/

matuoka.jpg


12年間もがんばってきたんだから、これから更にいい女優になって欲しいですね。
(が~んばれ~ p(^^)q )

松岡茉優さんは、今回が芸能界で仕事を始めて12年になるそうですが、
初めての受賞だそうで、「初めていただく賞がこの賞で幸せです。」とコメントし、
涙を流しながら喜んだようです。

すごい初々しい感じがして、応援したくなりますね。
しかも「私は一生俳優をします」とまで言った気概はすばらしいと思います。


松岡茉優の受賞式のプレゼンターとして女優の武田梨奈さんが。
なんでも中学生時代に通っていた同じ稽古場でともに過ごした間柄だとか。
旧知の間柄だけに、姿と見せると涙を浮かべながら抱きついたようですね。
きっと昔のこととかも思い出して、涙がでたんでしょうね。

そして
「私、夕張に来たことないのに……」
「みなさん、なんでそんな優しい顔してくれるんですか……。」
ってコメントもあり、
夕張の市民や応援に来てくれた方などの優しさに触れて、
余計に感慨に深まったんでしょうね。


■松岡 茉優(まつおか まゆ)
 出 身:東京都
 誕生日:2月16日(19歳)
 身 長:160 cm
 血液型:B型
 主な作品:
      映画
        『桐島、部活やめるってよ』
      テレビドラマ
        『銀二貫』
        『あまちゃん』



スポンサーリンク






タグ:松岡茉優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。